奪われた母娘

menu

奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~エロ画像とネタバレ

奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~黒猫スミス/お稲荷さん(著)。30歳童貞キモ男がセーラー服を着たJKを自宅に連れ込み昏睡レ○プする。性交の快楽を知った男の止まらない暴走は、JKの姉と母までも肉欲の餌食に。 母の肉体を思いのままに貪るという過激なエロ漫画。

奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~試し読み

童貞卒業の相手は…
可愛い子がいいもんね!
奪われた母娘
~逃れられない肉欲の檻~
母子に中出ししちゃった!!
奪われた母娘
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

>>奪われた母娘

奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~あらすじ

小川家の次女、陽子はセーラー服の似合う女子学生。

ある日、学校帰り女友達からカラオケに誘われる。

だが母子家庭の陽子は、この日ゴハン当番だったため翌日に延ばしてもらった。

友達と別れ、自宅前まで帰ってくると見た事の無い車が止まっていた。

「どうかしたんですか?」

陽子は、車の側にいる見知らぬ男に声をかけた。

「まいったな~車が停まってしまって…」

車が故障しているかどうか調べようとした男は、鍵を落としてしまったという。

話しを聞いた陽子は、一緒に鍵を探すことにした。

「あっ!あった!ありましたよ~」

車の下から鍵を見つけた陽子は、自分の後ろに居る男に渡そうと振り向いた。

「!?んぐっ!!」

なんと男は、背後から腕を回してきて陽子の口を塞いだ。

そしてもう片方の手で陽子の太ももに睡眠薬を打ってきた。

「んー!!んんー!!」

陽子は必死に抵抗する。

しかし男は堅いが大きく、強い力で押さえつけられ身動きが全くとれない。

更に、打たれた睡眠薬が効いてきてそのまま眠ってしまう。

「良い所に連れてってあげるよ…」

男は、陽子を後部座席に横たわらせ車を発進させる。

自宅の部屋に戻った男は、まだ眠ったままの陽子をベッドの上に寝かせた。

「はぁ…はぁ…イイ匂いだな~」

眠っている陽子の顔や唇を触ると、息を荒げながら興奮する男。

街中で偶然見つけた陽子を、1年間に渡りストーカーしていたのだった。

「陽子ちゃん…やっと触れたよ…」

徐々に下半身へ伸ばした手は白いパンツを下げ始める。

奪われた母娘

「ボクも童貞卒業…やっぱり可愛い子としたいもんね!」

ズボンを下げ、勃◯したチ◯ポを処女の秘部に近づけていく。

「ボクだけのマ◯コ…ボクのモノになるんだ!」

童貞男は、初めての挿入に手惑いながらも遂に目的を果たす。

「入った!女の子の中って…あったかい…」

「う…ん?」

睡眠薬の効き目が薄れてきて、異変を感じた陽子は目を覚ます。

「!?」

「痛っ!」

陽子は一瞬で秘部の痛みを感じ、覆いかぶさっている男を蹴飛ばした。

すぐに起き上がり、逃げ出すため扉に向かった。

「逃げてもムダだよ、鍵をかけたから!」

しかも、部屋から出ると5秒後に爆発するようになっているという。

逃げたくても逃げられない状態にされた陽子は言葉を失った。

抵抗できない陽子は、姉と母親を呼ぶように強要される。

「よ…陽子?」

そして、呼び出された舞も変態男の手によって…

母も呼び出され…

「舞っ!!」

娘2人の哀れな姿に驚く母も…

「母子に中出ししちゃった」

密室に囚われた3人の母娘は、肉欲の餌食となってしまった。

「これから4人で楽しく暮らすんだ!」

男の種付けセッ◯スは終わらない…


~登場人物~

・男
主人公・30歳童貞。
堅いが大きく、見た目キモい。
歪んだ愛情をもつ変態。

・小川陽子
次女。
セーラー服姿が初々しくて可愛い。

・小川舞
長女。
知的な美人。
陽子とは真逆のタイプ。

・母
爆乳で色気ある美人。
舞と陽子の母。
シングルマザー。

奪われた母娘
~逃れられない肉欲の檻~
↓ ↓ ↓

奪われた母娘

奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~感想

画像をタップ

奪われた母娘

近寄りたくないほどキモい男に、まだ初々しさが残るJKが昏睡レ○プされてしまうという過激なシチュエーションに興奮が止まらない。

リアルな劇画タッチのエッチシーンは迫力満点。

JK姉妹と母までもが肉欲の餌食になる様がドエロすぎて圧巻の展開に抜ける。

娘達の若い身体と母の豊満な身体を思いのままに貪る男の変態ぶりも見所で楽しめる。

奪われた母娘
~逃れられない肉欲の檻~
↓ ↓ ↓

>>奪われた母娘


奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~情報


作品名 奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~
作者名 黒猫スミス/お稲荷さん
配信数 11話
4巻
ポイント 11話/64pt
4巻/194pt

★話で読む★

1話 狙われた少女…30歳童貞男の歪んだ決意

2話 昏睡レ●プ!はかなく散った彼女の純潔

3話 お姉ちゃんも騙して監禁…良い子にはご褒美中●し

4話 姉妹の子宮に強制注入

5話 終わらない欲望の連鎖…キレイなママも調教監禁

6話 言う事聞かないと娘二人がどうなるか分かるよね?

7話 母娘3人、交互に中●し!お前達に拒否権は無い!

8話 精力剤が効き過ぎて眠れないから、妹で処理

9話 口の中のもマ●コの中のも全部こぼしちゃ駄目だよ!

10話 毎日毎晩…数ヶ月にも及ぶ種付けの日々

11話 徹底的な孕まし主義!逃れられない肉欲の檻

★巻で読む★

(1) 奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~(フルカラー)

(2) 奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~(フルカラー)

(3) 奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~(フルカラー)

(4) 奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~(フルカラー)

奪われた母娘

奪われた母娘
~逃れられない肉欲の檻~
↓ ↓ ↓

奪われた母娘


メニュー

inserted by FC2 system